2016年02月08日

ストームケース

払い下げ品でしかもペリカンに吸収合併される前のHARDIGG製です

ストームケース


めっちゃ大きいですねこれwww

そして思ってたよりもキズもなく綺麗!!

ストームケース


スポンジはこれだけしかない旨の説明もあったのは承知の上

来月にはスポンジも買ってM16A4入れてサバゲー行けるようにしたいですねぇ





Posted by もやし  at 19:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
あ、退役ケース買われたんですね。
オクでは結構何回も再出品あったんで、このケースはお仲間多そうです(笑
確かにこいつもでかいですが、1750はさらに上を行くでかさ(長さ)ですよ!
Posted by 憔悴のアラフォー憔悴のアラフォー at 2016年02月11日 15:00
憔悴のアラフォー様

買いましたよ!
今使ってるソフトガンケースもギリギリですが入るには入ったのですがやっぱり心配でww

立てたら僕の胸元まで来る大きさでびっくりしましたが1750よりコンパクトかつ値段もコンパクトだったのでこっちに決めましたw
中のウレタンフォームは蓋の波型しか付属してないものだったのでフォーム一式手配済みです!
Posted by もやしもやし at 2016年02月11日 17:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。