2016年04月30日

昨日は大津へ

こんばんは

昨日は先日Trijiconのステッカーをくれた知人を連れて大津にあるトレポン屋さんに行ってきました

お昼にお邪魔をして色々喋ってたら7時間近くお邪魔してました

あそこに行くと金銭感覚と時間の感覚が狂うから怖いですね…

そして知人をトレポン沼に引き込んできましたよ

そして僕は実物ナイツのフォアグリップと実パメーカーのステッカー数枚を購入

そうです完全に僕はオマケでした

でも話を聞くだけでも色々勉強になるし充実した1日でした

明日はHQDBで一足遅い節分を先日買ったM60でやってきます

それではノシ





Posted by もやし  at 23:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。