2016年10月18日

ハートロック参加してきました

人生初のハートロックそして最後のハートロック

まずは初日の自分で撮った写真とかを…

ハートロック参加してきました

ハートロック参加してきました

ハートロック参加してきました

ハートロック参加してきました

ハートロック参加してきました

ハートロック参加してきました

初日からイベントやネタが沢山
日が暮れてからはナイトミッションにBBQ
色んな方と交流出来て楽しいけどとても寒い初日でした

2日目はまた後日





Posted by もやし  at 22:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。