2013年02月18日

そういえば

まだこんなものもありました


そういえば


銀ダンです


未使用です


なぜこんなものがあるかって?
未使用なのかって?

それは




そういえば


ミリタリーアイドル乙夜さんのサイン入りだからです


決して使う機会がないからじゃないですよ!!
使う機会がないからじゃないんですよ!!



どうゆう縁があってこれを入手したのかは知人なら察しがつくと思いますがwww

乙夜さんのスポンサーであるタムタムの名古屋店が十周年を迎えタムタム岐阜店と名古屋店の合同定例ゲームにゲストとして参加していた乙夜さんからのプレゼントでこれをいただきました



まぁこれでタムタムの定例ゲームに参加してた方には身元が割れたも同然ですねwww


あとタムタムのブログやSATマガジン購読者にもですねwww

Posted by もやし  at 01:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。