2013年02月02日

その5

多分土日は更新出来ないので今やっときますwww

お次はこちら

その5


これは今は亡き友人から安く譲ってもらったVSR-10 Gspeckです

本当はちゃんと使ってあげたい一挺なんですが不本意な形で形見になってしまったため大事にしたくてなかなか使えないでいるこの愛銃

家に居て暇な時間を見つけては撃っています
ちゃんと当たりますよ
マルイですし手入れもそれなのにしてますので

次のゲームにもっていこうかなぁ






なんだかなんとも言えない空気にしてしまいましたね
すみません。


うーん。

どうしましょうね
この空気www



とりあえずなんかごめんなさいwww

その5
このよく分からない装備の写メで勘弁してください






Posted by もやし  at 01:27 │Comments(1)

この記事へのコメント
誰かと思ったらおいちゃんじゃん
Posted by Mさん at 2013年02月02日 02:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。