スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月24日

トレーニングウエポンM16A4

昨日モデルショップPapaさんに行って注文してもう出来上がった連絡きた
明日発送だから早ければ明日遅くても火曜には届く

これで俺もトレポンオーナーだぜ

モデルショップPapaさんにはこれから沢山お世話なるだろうなぁ  


Posted by もやし  at 15:55Comments(0)

2016年01月23日

購入完了




買いましたよ。
トレポン。

メンテの事とか注意事項のレクチャーも受けました。
マガジン2本と実物マグプルレンジャープレートも合わせて購入

週末には届くだろうから楽しみだ。  


Posted by もやし  at 16:59Comments(0)

2016年01月23日

本日は

モデルショップPapaさんに行って注文するトレポンM16A3を確認と組み込み用のM5RASを渡しに行きます  


Posted by もやし  at 03:12Comments(0)

2016年01月19日

トレーニングウエポン



本日モデルショップPapaさんに注文。
土曜日に現品確認しに伺ってその後ロアをFN刻印とバースト化をして貰う予定

納品が楽しみだ  


Posted by もやし  at 21:07Comments(0)

2016年01月17日

本日の購入品

実物M5RASの中古品を購入しました
まずは入れものの箱から




中古だけあって汚れは目立ちますねぇ
でも大事なのは中身!!

の前にマニュアルからw






全く何が書いてあるのか分かりません。

お次は本命のM5RAS




中古だけあって擦れてるところもありますがそっちの方がリアルだから気にしない!






刻印も綺麗に入ってますねぇ。
流石ナイツ



放熱板にもきっちり刻印入ってます

これを付ける銃はやっぱりトレポンにしたい。
でもまだまだ資金がないので資金を蓄えねば…
  


Posted by もやし  at 20:28Comments(0)

2016年01月17日

とりあえずTA31RMRの画像やら エベレーションとかの画像追加

ACOGが入ってるケースはこんな感じ




中は開けるとこう




その下にはマニュアルやカタログとレンズクリーナー



外観右側と左側





エベレーションとウィンテージ
工具要らずで調整出来るのは凄く楽だしありがたい





RMRドットはこんな感じ




最後に肝心のACOG




スコープを撮るの難しい…

写真撮るの練習しないとなぁ…


あ、TA31M150RCOはM16A4と一緒に預けてあるのでまた来月辺りに…  


Posted by もやし  at 00:42Comments(0)

2016年01月16日

とても久し振りです

やっぱり完全に放置してましたね

最近は実物ACOGを2本とナイツのレイルカバーを購入し、エアガンを幾つか手離した変化がありましたねぇ
そしてバボルトのM16A4を購入し今は知り合いに調整出してるってぐらいですかねぇ




画像は調整出す前のM16A4とACOG M150RCOです

もう1本のACOGはTA31RMRです




実物ACOGはすごいですねぇ
レプリカと違ってとても見やすい

そしてトレポンが欲しくなってきます
TA31RMR下取りに出してトレポン買えないかな?

教えてエロい人


  


Posted by もやし  at 18:27Comments(0)

2013年07月22日

お久し振りです

生きていました

とりあえずこうゆうの続かないんです
めんどくさくなって更新しないんです

とりあえず21日にガイガン タムタム岐阜、名古屋店合同サバゲ参加してきました


感想は新しいフィールドは広くて150人ぐらいいても出来そうな広さでした
ただこの時期は雑草も生い茂ってるのでほぼ通路しか支えなかったのでそこの改善してもらえたらもっと戦略練れる気がしました
それと砂ぼこりが酷い
あとは暑いひたすらに暑い

写真の方は割愛(暑くて撮る気力なかったなんて言えない)
どうやらタムタムの女子部ってブログに何枚かアップされてるみたいなので気になる方はそちらへ
あ、僕も写ってますよ
GPNVG頭に付けて写ってます

では  


Posted by もやし  at 01:28Comments(0)

2013年02月18日

そういえば

まだこんなものもありました





銀ダンです


未使用です


なぜこんなものがあるかって?
未使用なのかって?

それは







ミリタリーアイドル乙夜さんのサイン入りだからです


決して使う機会がないからじゃないですよ!!
使う機会がないからじゃないんですよ!!



どうゆう縁があってこれを入手したのかは知人なら察しがつくと思いますがwww

乙夜さんのスポンサーであるタムタムの名古屋店が十周年を迎えタムタム岐阜店と名古屋店の合同定例ゲームにゲストとして参加していた乙夜さんからのプレゼントでこれをいただきました



まぁこれでタムタムの定例ゲームに参加してた方には身元が割れたも同然ですねwww


あとタムタムのブログやSATマガジン購読者にもですねwww  


Posted by もやし  at 01:13Comments(0)

2013年02月13日

や ら か し た

次世代M4をメンテナンスがてらメカボを開けようとしてる途中に事件は起きた







メカボを開けた人なら分かると思うが
小さいプラスネジのしたにあるあのボルトストップの為のバネ

あれがぶっ飛んでしまった

しかもどこに飛んで行ったか大まかな見当はついたのだがその近辺に見当たらない





仕方なく今はボルトストップ関係のパーツ外して組み直したけど
ボルトストップかからないのは痛い


パーツ頼もうにもパーツリストにはメカボ関係のパーツはメカボでひとくくり


頑張って探すかジャンクのメカボを探すかホビーショップに聞いてみるかぁ

畜生…orz  


Posted by もやし  at 01:52Comments(4)

2013年02月07日

battle field 3

戦闘機の練習をする毎日です




鬼神のように敵機を撃墜するエースパイロットの要にはなかなかいきません

旋回戦では必ずミスをおかし機銃も安定せずこの有り様です


フレンドの上手な人に教官になってもらいやっとこの様です

それでもだいぶ上手くなったと言われたのがせめてもの救いですかね

精進せねば…  


Posted by もやし  at 20:33Comments(0)

2013年02月06日

うーん

愛銃紹介も終わって特にネタもなく更新どうしようと悩んでおりますwww

後は装備ぐらいしかないかなぁ










と言うわけで現在ゲームに参加する時の装備です
勿論レプリカだらけです

本物?

そんなものを買えるほどの資金はありませんよ

貧乏ですから!!



あとフィールドによっては




こっちも使いますが基本的にマルチカムですね  


Posted by もやし  at 19:03Comments(1)

2013年02月06日

その8 ラスト

さて今回で最後です





はい
ただの変態です。

ソーコムではありません
雪狼です



このマズルブレーキがイイですよね

ただ重たい…

ひたすらに重たい…

そして長い

インパクトはあるけどねwww


さてもうネタがないぞー


どうしようwwww
  


Posted by もやし  at 00:34Comments(0)

2013年02月04日

その7

さて今回はハンドガンにいってみましょう





ガバとM9です

ガバはマルイでM9はウエスタンアームズです



正直ガバにはいい思い出がありませんwww

ホルスターからガバ落として何度かなくしかけるわ
マガジン落とすわマガジン落とすわマガジン落とすわで
本当にいい思い出がありませんwww

特にMEUは悪い思い出しかwww

でもサイドアームはガバばっかりなんですけどねwwwwww





とりあえず次回で持ってる銃は最後ですねー
僕の事を知ってる人なら何の銃かは分かってると思いますがwww

では次回お会いしましょう

ノシ  


Posted by もやし  at 21:45Comments(0)

2013年02月03日

その6

やっぱり更新出来そうですね


次はこちら






シャーリーンです

今はドット乗せてますがスコープ買わねば…


なぜかって?

それは視力が悪いからですwww


一応車は眼鏡の使用義務もなく運転出来ます

ただゲーム中に索敵するには厳しい視力です


なのでやっぱりスコープは必須アイテムなんですよね

タムタムにあったリューポルドM1タイプのスコープ買おうかなぁ…

うーん。

まぁそのうち買えばいっかwww

  


Posted by もやし  at 01:38Comments(0)

2013年02月02日

その5

多分土日は更新出来ないので今やっときますwww

お次はこちら




これは今は亡き友人から安く譲ってもらったVSR-10 Gspeckです

本当はちゃんと使ってあげたい一挺なんですが不本意な形で形見になってしまったため大事にしたくてなかなか使えないでいるこの愛銃

家に居て暇な時間を見つけては撃っています
ちゃんと当たりますよ
マルイですし手入れもそれなのにしてますので

次のゲームにもっていこうかなぁ






なんだかなんとも言えない空気にしてしまいましたね
すみません。


うーん。

どうしましょうね
この空気www



とりあえずなんかごめんなさいwww


このよく分からない装備の写メで勘弁してください  


Posted by もやし  at 01:27Comments(1)

2013年02月01日

その3と4

はい、その3と4です



次世代M4です

本当はCQB-Rだったんですがねぇwww
いつの間にかこんな長さにwww

なんでだろうwww


他の銃も長いのしかないんだよなぁwwwwww

唯一ノーマルのままなのはこいつ




KSC M4だけですwww
今の時期つかえねぇやwwwww

と言うわけで3と4でしたっ

ノシ  


Posted by もやし  at 19:35Comments(0)

2013年02月01日

愛銃紹介 その2

えーお次はこいつです。



はい、次世代のHな子です

マークスマンライフルっぽくしてみました。
微妙ですかね?
まぁ性能は安定のマルイです。

ただショートスコープの倍率が本当に4倍まであるのかが怪しい。
なんかその半分の2倍ぐらいな気がして仕方がないwww


でも意外とちゃんとエベレーションとウィンテージは調整出来るのでヘッドショットも狙っていけるいい子ですwww
因みに常にリアカンでゲームに参加してます!!



とりあえずそんなところで

ではまた次回お会いいたしましょう  


Posted by もやし  at 00:51Comments(0)

2013年01月31日

とりあえず

愛銃紹介とかしてみますっ
一挺目はこれ。



はい。
TOP SR-16URXⅡです。

早速何がしたいのかどこに向かってるのか分からない感じですwww

スコープはリューポルドM3タイプにエイムポイントのオープンドットのレプを右斜めに乗っけてます
レールカバーはラルーの(もちろんレプ)ですね

本当はストックを固定ストックにしたいんですがねぇ。
誰か安く譲ってくれないかなぁ…


近い内にこいつをゲームに投入予定だったりもします←


まぁこんなところですかね

まだ数挺あるのでまた次回に

分割しないとネタが続かないのは秘密


ではっ  


Posted by もやし  at 00:58Comments(0)

2013年01月29日

初投稿

はい
はじめまして。

何から書きましょうかねーwww

ぶっちゃけ大してネタはないんです(照)
ただ登録したしすることもないからと只今執筆しておりますwww

やっぱりとりあえず銃や装備の紹介とかが妥当なんでしょうかwww

ただ画像のうpの仕方が分からないwww
誰か教えてエロい人!!  


Posted by もやし  at 23:30Comments(0)